TOP

風俗にハマッています!そこで風俗で遊んだ体験談を書いています。

痩せるとソープの良さも変わるものですね

遂にというか、会社の健康診断に引っ掛かったんですよ(苦笑)いずれは引っ掛かるだろうなとは思っていましたけど、引っ掛かってショックというよりも「やっぱりな」という気持ちの方が強いというか。
それで中洲にあるスポーツクラブに入ったんです。そろそろ健康のことも真剣に考えて運動不足解消をって思うようになったんですよね。すると運動そのものが楽しくなってどんどん痩せていったんです。痩せると世界が変わるというか、いろいろなものが変化していきましたが、その中でも顕著だったのがソープ遊びなんですよ(笑)それまでとは自分の動きや体力が全然違うので、快感に対してとことん追求できるようになりました。更には痩せる前までは連発なんて到底不可能でしたが、痩せると案外いけるようになるんですよね。
さすがに中洲で遊ぶソープのことまで想定してダイエットした訳ではないんですが、思わぬ効果のおかげで自分自身かなりほくそ笑んでいます(笑)だからか、ソープ遊びがとにかく楽しいです。

もはやフィーリングに任せた中洲のソープ選びも楽しい

ソープは出来る限り積極的に選択して楽しみたいって思う一方で、最近の状況を考えるとフィーリングで女の子を選んでも十分に楽しめるんじゃないかなって思いますよね。それこそ誰でも良いというか、今の中洲のソープは本当に女の子のレベルがこれまでとは比べものにならない程高まっていますので、フリーであっても問題ないだろうって思うお店もかなりありますよね。それに実際に利用してみると本当に満足感を味わえるので、そこから更にいろいろな気持ちになれるというか。
いろんな考え方があって然りだと思いますけど、ソープってここまでレベルが高くなっているんだなって思いますね。割と頻繁に中洲でソープを利用している自分でさえそう思いますので、数年振りにソープを利用したりとかもっと間が空いているって人にとってはまるで別世界かのように感じちゃうかもしれないですよ(笑)
それくらい今の時代のソープはいろいろな意味で別世界となりつつあるんじゃないかなって。だから安心感もありますよね。

ソープで性欲を抑えるはずが…

ソープを利用する目的は溜まった性欲の放出って意味合いが含まれていますがそれだけじゃないんです。一度ソープを利用すれば当分は収まるだろうって計算もあるんですよ(笑)そこまで性欲が強いタイプではない自分にとって、近くにある中洲のソープを利用すれば数か月くらいは欲求不満も解消されるものなんですよね。
その日も最近やたらとオナニーが多くなっていることから、結構性欲が溜まっているんだなって感じていたんですよ。それでお決まりのソープで抜いてきたんですけど、思わぬ誤算が生じました。それは相手のソープ嬢です。Fちゃんという初対面の子を指名してみたんですけど、ルックスよりも性格でしょうか。喋りやすかったんですよね。気が合うって言い換えても良いかもしれませんが、そのおかげでとにかく楽しいって感じられるものになったんですよ。だからなのか、彼女とバイバイした後なのにまた彼女に会いたい気持ちになってしまいました。これは思わぬ誤算ですが、彼女相手であれば性欲の発散以外の目的でもソープで会いたいものです。